おやこそだちの会

富士市周辺で「はたらくママ」「親子で学ぶ」をキーワードに活動していきます。

『茶レンジャーのみなさん』お土産協賛者さんご紹介

f:id:oyakosodachi:20180904054522j:image

富士には「茶レンジャー」がいる!

お茶を愛する7人衆。
富士のお茶を守るため。
美味しいお茶を届けるため。
お茶の楽しみ方、奥深さを伝えたい。


茶畑や、子ども達の前に、今日も元気に活動中!

富士に越してきて、お茶を飲む回数が増えた。富士のお茶って美味しいね。
作り手さんが頑張ってくれてるおかげだね。
これから先、この子が大きくなった時も、美味しい富士茶が飲めますように。

きっと、大丈夫!
富士には茶レンジャーがいる!!

 

絵本ヨガでは、茶園オリジナルの味をプレゼント。どちらの味と出会えるか?お楽しみに♪

写真

左上から

ヤマセ田中製茶さん・秋山製茶 秋山農園さん・本家水野製茶さん

中央  西村製茶さん

左下から

マルエス影山製茶さん・カクヒチ村松製茶さん

山田製茶 茶ら男さん