おやこそだちの会

富士市周辺で「はたらくママ」「親子で学ぶ」をキーワードに活動していきます。

『POLAダイヤ永田町店さま』絵本ヨガ協賛者ご紹介

「仕事が好き」
堂々と言ってのける強さとしなやかさ。
この人にはかなわないなぁ、と思う。

 

この仕事をしていなければ、出会わなかった人たちと出会い、ちょっとだけ人生に関わることができる。こんな楽しいこと、ないじゃない?

 

スキンケアの確かな知識と、自社製品への思い。研究開発に力を入れ、本当に良いものを作っているPOLAが大好き。

 

自分の納得したものをお客様におすすめしたい。爆発的ヒットとなったシワ改善クリームのリンクルショットは、敢えて顔の半分に使い、お客様に効果を説明。カラダはってます!

 

POLAは、静岡生まれ。
妻の手荒れを治してあげたい、1人の男性の思いから始まった会社です。

 

そんなことを教えてくれたのも、POLA ダイヤ永田町店のあやみさん。
3人の子を持つ母だから、小さな子連れのお客様もOK。

 

お母さんにちょっとだけ、自分へのご褒美タイムを。
POLA ダイヤ永田町店さんからは、B.Aローション、ミルクのサンプルをプレゼント。

 f:id:oyakosodachi:20180915055447j:image

 https://www.pola.co.jp/brand/ba/products/skincare/